大阪・愛知で緩和ケア・ターミナルケアを行うパリアティブケアホーム「お知らせ・コラム」ページ

メニュー とじる

NEWS & COLUMN

2024.03.15

その他

ひな祭り膳を召し上がっていただきました。

3月のイベントとして、パリアティブケアホームつきの小牧パリアティブケアホームそらの春日井にて、ひな祭りを祝い、ご入居いただいている皆様にひな祭り膳を召し上がっていただきました。
安心して召し上がっていただけるよう、ご入居者様ごとに魚を使わない手毬すしやムース食・刻み食など工夫を凝らしてご提供させていただきました。
食堂には笑顔の花が咲き、春の訪れを楽しんでいただけてスタッフ一同大変嬉しく思います。
ご入居者様の日々に彩りが増えていくよう、これからも楽しんでいただけるイベントを企画していけるように努めて参ります。


難病・がん末期の対応に特化した高齢者向け住宅の高齢者向け住宅『パリアティブケアホーム』をご利用ください

全人的な緩和ケアで要看護期を幸せにする高齢者向け住宅『パリアティブケアホーム』は、大阪府・愛知県を中心に、がん・難病を抱える方に対して日常生活を豊かにするための支援を行っています。まずは、お近くのホームにお気軽にお問い合わせください。

【大阪府】
パリアティブケアホーム はなの楠根
所在地:大阪府東大阪市楠根3丁目2番41号

パリアティブケアホーム ゆきの彩都
所在地:大阪府茨木市彩都あさぎ5丁目10-10

パリアティブケアホーム ほしの岸和田
所在地:大阪府岸和田市磯上町1丁目3番29号

【愛知県】
パリアティブケアホームそらの春日井
所在地:愛知県春日井市松河戸町3丁目8番地7

パリアティブケアホームつきの小牧
所在地:愛知県小牧市小牧5丁目315

過去の記事

2024

1 2 3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2023

1

2

3

4

5

6

7

8

9

101112